2011年1月31日

山積み

1月28日。
恒例のトゥレ会新年会@バロッコ 新町にて。
またまた他愛もない話をしておいしいもんいっぱい食べた。
1月30日。
もともと悩みやすい性質のわたし。づぅうっとモヤモヤしていた件、友達や古い知り合いに相談にのってもらってやっと考えるのを終わりにしました。いくら考えても机上の論に過ぎなければ時間もったいないですからね。せっかく悩んだんだから結論でたら行動しないと始まりませんー。
わけわからん悩みをきいてくれる人たちに感謝☆
1月31日。
やることが山積み。
犬猫のトイレ問題もそのうちのひとつ。
人のベッドにガウガウ髭こすりつけながら踏み荒らして、「怒られないかな?」とこちらを覗うふくちゃん。最近疲れているので怒る気にもならんわ。怒るのってパワーいります。できれば怒らないで日々過ごしたいです。こっち見てくるけど、私がしらんぷりなので「あり??」って感じの犬です。