2011年2月4日

おだやかな日射し

立春を迎えて寒さの底も一段落したようで、犬の散歩がてらスーパーまで買い物。
万代池で12歳のミニチュアシュナウザー、ジャックに会う。
たいがいの犬には顔見るなりガウガウガウッ!といかつく吠えかかるふくちゃんですが、一発目またいつものようにガウガウッ!と言ったけど、ジャックがのほほんとしてるのでどうでもよくなったみたいで珍しくお鼻クンクンして挨拶してた。ジャック、もっしゃもしゃで髭になんかいっぱいつけてたけど、めちゃくちゃかわいかった。こーゆー時にデジカメ持ってない私ダメダメー。

今日はこの後16:00に梅田で人と待ち合わせ、一回家に帰って今度は19:00にまた梅田で人と待ち合わせ。御堂筋沿線でよかった。今夜は飲み会♪

それが答えだ。