2011年1月5日

DOG CAFE

お友達と待ち合わせてDog Cafe へ行ってきました。
今回の目的はDOGGYS NEWSの写真展。
犬好きにはたまらない、なんともテンションの上がる楽しい写真がセンスよくフレームにおさめられていて、ただみてるだけで気持ちが癒される空間でした!2011年のカレンダーももちろんゲット。

カフェのスィーツはおいしいし、犬のグッズや関連書籍、絵本、版画などが雰囲気よく配置されていて、めちゃくちゃまったりしました。店主さんも気さくにいろんな話をしてくれて楽しかったー
看板犬の土ちゃん。
賢くてお愛想もしてくれてなんともかわいらしい。
すっかり癒されて、1月にしては暖かい京都の町をぶらぶらと。
学生時代に戻ったような気持ちで古着屋を覗いたり、文具屋や雑貨屋をゆっくりみたりしてうどんを食べて帰りました。またいきたいお店です。