2011年1月15日

memo♯

俺イケニャン

ストーブの前でくつろぐ二匹

犬と散歩の途中前から歩いてきたシュッとした男の人に声をかけられた。
よくみたら小さい野良猫タビさんを手厚く保護してくれたタビさんの恩人でした。
ランニング帰りでスポーティな格好だったので全然気がつかずすみません。
おかげでタビさんもくもく巨大化しました。

ども。

公園でかわいいチョコ色のレトリバー君に会ってわんわん言ったら、オッターテイルのデカプリ君でした♪ 散歩の後ふくちゃんもオッターテイルで耳毛と鼻先毛をカットしてもらってすっきり男前になりました。あっという間にもしゃもしゃ解消されてよかったですー。
ども!