2010年12月27日

師走ー(・o・)

もうあと数日で2010年が終わるという気がしません・・・早いなぁ一年。
このブログも今年はこれが最後かな。
寒波のきたクリスマスイブには人気のない大仙公園で犬とかけ回ったり、クリスマスは友達と4人でしっぽり忘年会(銀なべおいしかった!)して、近所に住む祖母の家へ万葉のカレンダーを届けに行ったら牡蠣フライを揚げて待っていてくれたので二人でぱくぱく食べて、この年の瀬にiphoneを契約したりバイトにいったりなんやかんやでした。
M1は最終決戦から見て「小銭の神様」!笑い飯いけるやろっ!!と発表前にTVの前で思わず拳を握りしめた。。。まっちゃんが笑い飯にいれていて安心したー。
あとは最近読んだ本「阪急電車」。
個人的にすごく良かった。
なんか、じーんと心が熱くなるようなお話。
おススメです。





ではみなさんよいお年を~♪