2010年12月24日

dream

一人でどこか南の方を旅行してて、タクシーに乗ったらなんか様子が変。
『これは怪しい、ぼったくられる』とゆう感覚に陥り、車内を注意深く見渡すと、中国語のような、見たことのない漢字のような文字が羅列されたロゴを見つけて、怪しすぎるぞ!と思い運転手に『このタクシーなんてゆう名前ですか!?』と強い口調で尋ねたら、「ニコニコキャベツタクシー」と半笑いで言われたのでますます、『絶対ぼったくられる!』と危機感を感じてタクシーから逃げたら、荷物もなにもかも置いてきてしかも裸足。
いつのまにか広い公園のようなところに辿着いて、「靴がない」と足下見たらなぜか丸いタッパーが2個転がっていて、それを靴代わりにしようとタッパーを履こうとするが爪先しか入らない。
気は急いているが全く前に進まない。周りの人たちはどんどん逃げていくが私だけタッパーのせいで進めない・・・。

気持ちの悪いこんなストーリーの夢、だれか深層心理を解いてくれないかしら。。


がうがうっ
渡さないよ
ガゥガゥ
取れるもんならとってみな。
ぼくは渡さないガウガウ!


2秒後
 
このありさま。
ちゃっちゃっちゃーとどこかへ走り去っていく犬

なんじゃそら。

コーナンで買った100円のカエルは
半日で中の音が鳴らなくなりました。
ブーブー
 
merry xmas!!