2010年12月8日

ふくちゃんドッグカフェにいくの巻

山坂神社の方にある犬も入れるごはん屋さんにいった。
お隣は犬のグッズショップになっていて、そこの犬好きのオーナーさんにきゃあきゃあもてはやされてテンションもアゲアゲで入店。

「おいおいキッチンでなんかめちゃおいしそうなもん作ってはるがな!」
ふくちゃんカウンターキッチンの方を凝視。

まだかなまだかな~♪

この日は犬用リゾットをたいらげたふくちゃん。
ご満悦でした。

おいしいごはんと犬好きオーナーさんとテンションUPなふくちゃんのせいで(?)デジカメをお店に忘れて帰った飼い主。
翌日取りに行くの図↓

(たったかたったった~)
帰り途、池がなんとなくきれいだったので、ちょっと高い所にのってぼーっと眺めてたら、
ボクチャンも同じように眺めてたけど、犬も来ないしなんにもないので、
「何してるん?はよいこや。」
ってかわいいおめめで言われた。