2010年12月21日

ケージ復活

リビング的スペースにタイルカーペットを敷いて、ついでに玄関まわりを広くして、ふくちゃんのケージを入り口すぐの所にセットしたら、なんかその場所が気に入ったか落ち着くみたいで結構すぐケージに入って一人でくつろいでいる。夜も飼い主について二階に上がってきていたのに、ケージを移動させたらそこで寝てはる。桃久李さんから譲ってもらったケージここにきて大活躍。あらためてありがとー。わらびまた遊びに来てねー 


雨の中、なぜか外に飛び出して行ったタビさん。
しばらくしてドアを開けて呼んでみたら、大声でなんか叫びながら走って戻ってきた。
即効ストーヴに駆けよりなめなめ!必死!
俺めっちゃ濡れたで
ずぶぬれなってんで
めちゃめちゃ濡れてんねんってー!
ナー!ニャー!濡れてるやろー
なめなめ。めっちゃひつこい。
なんなん。その足。