2010年11月27日

犬とお茶した午後

少し早い時間に散歩に出かけて、いつもの公園の入り口にあるDOG CAFEを覗いたら、誰もいなかったので「たまにはね、」と入ってみる。店内には小さなライオン丸が・・・↓
飼い主はあったかいチャイ、ふくちゃんには一番お安いメニューから「いぬまん」なるものをオーダー。ほかほかのいぬまん、中にとろっとしたじゃがいもやお野菜が入ってて、お・い・し・そ・う!
ふくちゃん待て。
店内の大きな窓から公園の木々や太鼓の練習をする学生達などをぼんやり眺めて、置いてある犬関連の本や掃除力の本などを読んでゆっくりする。
公園へGO~♪
いろんな落ち葉がめっちゃきれい。
ちっさい木の実が足元にめっちゃ落ちてるし。
秋の公園は楽しいな