2010年10月28日

tous les 会

温度がぐんと下がって一体何着ればいいの?という感じの突然の寒さ。あちこちから服を引っ張り出して取り込んだ洗濯物をたたまないでいたら部屋の中が一気に乱れた。また時間のある時整理しよう・・・
今夜はプチtous les jours会。もう10回以上来て食べてるのにいっつも前何食べたか忘れてるなぁ・・・という全員一致の意見。 前菜盛り合わせ、天使のエビのパスタ、秋刀魚の生パスタ、栗とポルチーニのリゾット、ローズマリーニョッキ、バケット、紅茶、、、ほかにもなんか食べたような気がしないでもないけど、翌日覚えてる分だけでもメモ。
おいしいごはんと楽しいおしゃべりでほっこりしてきました♪

10年くらいやってるこの会でほとんどメニュー食べつくしたんちゃうかな。
まだ食べてないものがあれば次回はそれを、と思うけど、絶対食べたか食べてないか覚えてない