2010年10月8日

検討中・・・

昨年電気屋で購入したスタンド式のストーヴ、買って1ケ月くらいである日猫に倒されて破損。今年の暖房器具はどんなんにしようか・・・とカタログなどをみていて偶然みつけたとある冬のアイテム。

今、アメリカを中心に世界中で大ヒットしてるブランケット だそうですが、確かにこれはある種のニーズを満たしてくれていて、ああ、こんなときこうなってればいいよね、とは思うのですが、このようなアイテムを生活の中に導入していくとビジュアル的にはたいへんなまけもの的な感じになりそうです・・・。下手に歩けるとか、キッチンでもおっけーとかなってると、ついやっちゃいそうです。

もともとデロンギのオイルヒータァー(^◇^) っとか考えてたのにいろいろみてるうちにこのようなものもあるのか、と。いや、でもこれでうろうろするのはダメ! ソファ限定とか。でも本読んだりテレビ見たりするのにはいいな~。 悩みます。