2010年8月19日

さんぽ~

朝の散歩。今日はいつもより早く出ました(6時代) それでもお日様サンサンサン。。。
それでもひと気が少なくて歩きやすい。↓ 家から1分の池。これは第一池(うちから一番近い池)
ここから横断歩道を渡るとちょっとした公園があってその先に第二池。その先に第三池(桃が池)。最近は暑すぎて第二池まであるくのが精いっぱい(ふくちゃんが)ですが、また涼しくなったらもっとたくさん歩きます。
柵の隙間からぽーっと池を眺めます・・・
)) きょろきょろ )) (( )) ((

どっかに犬が来てないか、あたりを見渡しますが誰もいません。幸い。ふくちゃんはわんこをみると猛烈に引っ張って近づいていきますが、全然友好的にできません。「があがあがぁ!」と変なおっきい声出すので、たいがいのわんこはひきます。尻尾をふって「仲良くしようよ!」といってる風のわんこにも、嬉しくて「がうがぅっ!」というので途端に尻尾が止まって嫌がられています。なかなか難しい。

池の上を走るJR阪和線。
いろんな色のいろんなタイプの電車が走るので、見てると結構楽しい。
(ただのえせ鉄子)
季節の変わり目を感じる時や撮りたい気分の時には、散歩にカメラを持っていこう~っと。