2010年8月2日

野江にて~通販のはなし。




犬と遊んでるところです★
8月1日
野江にすんでいるmちゃんが引っ越すにあたって家でガレージセールをするというので行った。前にbnpacaというお店をしていたmちゃん宅にはフランス古着をはじめ、アンティークものやふるいみずや、小物、雑貨などのお宝がわんさか。集まってくる人たちとひとしきりお茶して喋って、わたしはリーヴァイスのデニムとビルケンのサンダルを500円でゲットした。

猫のピョンちゃん
そういえば、以前実家に帰ったとき、実家の玄関に敷いてある、LLbean のマットがしっかりした素材で、犬も滑らなくていいなぁ、と言っていたら、母がうち用にも1つ注文してくれる、といったのでありがたくお願いした。ちょうどそんな話をしているときにナイスタイミングでポストにLLbeanの新しいカタログが届いたので、二人でみて、この柄がいいんじゃない、ということで母に注文しておいてもらった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしたら先日母から「注文した商品、届いたけれどまくらでした!」というメールが。
まくらかい!おい!
ちゃんと確認しなかったこちらも少しあわててたのかもしれないけど、まぎらわしい~