2010年7月3日

カーリー

どしゃどしゃと朝から雨が降ってます。
昨晩からの湿気→未明からの雨→犬は散歩→くるくるカーリーヘア。

飼い主の髪の毛もカール度アップ。
先日からのW杯サッカー中継をみているせいか、いつもより寝る時間が遅くなって、蒸し暑さと寝不足でどうも体がだるくて夕食の後にそのままがっつり2時間くらい熟睡するため、また夜に眠れなくなるという変なループに入ってしまった。ふくちゃんもそんな夜更かし飼い主達にそれとなく付き合って少しおつかれ。にしても、W杯日本代表、パラグアイ戦でのPKはかわいそうだった・・・。PKは。・・・。だれかがツイッターでかいてたように、PKは各国の代表の猫を選出して猫キーパーと猫キッカーで決めればいいのに。

昨日は久しぶりに友達と梅田でランチした。@ブリーゼブリーゼ。最近天王寺が便利になってたいがい事足りるようになり、天王寺から先に出かけることがほとんどなくなっていたので、久しぶりに梅田に出たら新鮮だった。ブリーゼブリーゼは壁はホワイトベースで床がウッディ 、自然光がたくさん入ってグリーンが映えるいい感じの空間でしたわ。福島まで歩いて、ア・テールでお茶しようと行ったら6月20日からいったん休業します、との貼り紙が。しゃあなし(といってはなんですが)にホテル阪神の地下でタルトとアイスコーヒーをいただく。梅田の三番街他、各店バーゲンセールで帰る頃には仕事帰りのOLらしき女性達でムンムンしてた。(雨の湿気とセールの湿度が融合してムンムン・・・)

ふくちゃん休憩中
つぶらな瞳がかわいすぎるー☆